人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

夜の新宿西口をちょっとウロウロ

今日は建築関係の法定講習で、一日中新宿におりました。
講義5時間・考査1時間・・・ずいぶんと勉強から遠ざかっているので、かなり辛かった・・・。
学生の皆さんは毎日勉強してて凄いです(笑)

会場から出ると外はすでに真っ暗だったので、慣れていない夜の街を練習のつもりでパチリ。
西口付近をウロウロしましたが、荷物が重いし腹も減ったのでちょっとだけ。

ヨドバシカメラ・カメラのキタムラだけじゃなく、コアなカメラ店がたくさん(写ってないけど)
夜の新宿西口をちょっとウロウロ_f0218959_19473495.jpg
夜の新宿西口をちょっとウロウロ_f0218959_19474838.jpg


こちらはマップカメラ1号館、Aマウント・Eマウントは3Fです。
夜の新宿西口をちょっとウロウロ_f0218959_1948271.jpg


そして買取りはマップカメラ2号館でございます。
夜の新宿西口をちょっとウロウロ_f0218959_19481016.jpg

本日、ネット環境不調の為に、画像がアップできなくて中途半端で終了(涙)

by gaa31 | 2011-11-15 20:42 | NEX-5N


<< SUZUKI FRONTE      店頭マスコットマニア? >>