人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり

夏休み2日目も我が家はノンビリモードでした。
お昼近くなってから、娘と二人で近所の知り合いが経営するブルーベリー農園へ。
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_22423563.jpg
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_224250100.jpg
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_2243251.jpg
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_22431291.jpg
わかりづらいけど、これで約500グラムです。
グラム2円なので1000円でした。

それとこの農園で作った茶豆は凄く旨いので、一緒に購入しました。
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_22463549.jpg
1束分の値段で2束いただいちゃいました。
Sさん、ありがとうございます。

帰宅後に自分たちで収穫したブルーベリーで、娘がレアチーズケーキを作りました。
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_23304510.jpg
見た目はそれなりですが、なかなか旨かったです。

夕方になると奥方の『コストコに行ってみたい』の一言で、三郷のコストコに行く事に(汗)
仕事で外環道を利用すると、必ずと言っていいほど “三郷西出口” の渋滞を目撃するので、あまり乗り気ではなかったのですが、夏休みなので仕方がないかなと・・・。
最近の三郷はコストコ、ららぽーと、イケア、名前は知らないけどインターチェンジ脇にある大型ショッピングモールなど、買い物好きにはホットなスポットみたいです。
ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_2351187.jpg

買い物は苦手であまり行きたくないのですが、品数が多く結構楽しめました。
しかし、また行きたいかと聞かれれば、疲れるしそれほど行きたい場所ではないですね(笑)

ブルーベリーを摘んだりコストコに行ったり_f0218959_23131755.jpg
記念に(?)仕事で使えるかな?とスナップオンのモバイルツールを買って、夏休み2日目が終了です。

by gaa31 | 2011-08-14 23:16 | α33


<< 暇人オヤジは妄想中      定期便に憤慨 >>