人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

菅総理とニアミス

今朝、近くのリサイクルショップに行こうと車を走らせていると、いつもは静かな場所なのに警察官が大勢居て物々しい雰囲気。
朝霞自衛隊で行われる観閲式に出席する閣僚が通過するんだとすぐにわかりました。
実は自分も招待券を貰っていたのですが、このところ仕事で帰りが遅く疲れがたまっていたので、行くのをやめてしまいました。

するといきなり車を止める警察官。
菅総理とニアミス_f0218959_1641695.jpg

『来るな!』とカメラを向けたのですが、かなりボケ気味で失敗(笑)
車を邪魔にならない場所に停めて慌てて駆け寄り、総理(あとで警察官に聞いた)を乗せた(と思われる)車が目の前を通過するのを辛うじて撮りましたが、またまた失敗(笑)
菅総理とニアミス_f0218959_167382.jpg

菅総理とニアミス_f0218959_1682545.jpg

まあ、どうでも良い事でした(汗)

by gaa31 | 2010-10-24 16:09 | CX2


<< やっぱり提灯      続・川越で暇つぶし >>