人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

ドラッグストア?

早いもんで、もう9月・・・あと121回寝るとお正月です!
それよりもういくつ寝ると涼しくなるかが問題ですね(笑)

話は変わって・・・前から気になっていたラーメン屋さん。
ドラッグストア?_f0218959_1828245.jpg

某有名ドラッグストアと1文字違いです。
単なるパクリではなくオーナーが”松本 強”さんだそうで。
でもカタカナ表記だから意識してないはずは無いですよね(笑)
残念ながら時間が無く外観だけですが、今度は食べに行きたいと思います。

そして同じ通り沿いに置いてある、やっぱり前から気になっていたスバル360。
ドラッグストア?_f0218959_1831598.jpg
ドラッグストア?_f0218959_18311438.jpg

もしかしたら以前はディスプレイだったのかも知れませんが、今ではボコボコ、適当にスプレーで塗られた黄色、タイヤがパンクしているのでジャッキで支えられたボディ、スペアタイヤが出しやすいように割られた(?)リアガラス・・・やっぱりスクラップですね・・・。
邪魔じゃないのかな?

by gaa31 | 2010-09-01 18:38 | CX2


<< はじめてのモノクローム      七福神 >>