人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

う~~ん、やっぱり・・・

常々35mm F1.4 Gの写りに疑問を感じてました。
なんかスッキリしない、ハッキリしない、解像感が低い(ない?)
で、ダメ元でソニーにα700と一緒に点検して貰う事にしました。

預けてから1週間経った今日、ソニーからの返事が来ました(土曜日なのに頑張ってるんですね)
結論から言えば”解像不良”特に右側の片ボケ(気が付かなかった)が酷く、社内基準以下だそうです。

以前もVario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZAの解像不良で修理して貰った経験があるのですが、またしても修理・・・。
ポジティブに考えればメーカーがキッチリ見てくれるのだから、完璧になって帰って来るって事です(笑)
気長に待つ事にしましょう・・・。
う~~ん、やっぱり・・・_f0218959_18105014.jpg
う~~ん、やっぱり・・・_f0218959_1811196.jpg


by gaa31 | 2010-08-28 18:15 | α-7 DIGITAL


<< 外壁補修工事中      川越にて >>