<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 21日

娘謹製・・・

暑さにかまけてサボりまくってしまいました(笑)

連休だからと言って、マメに計画を立てて出かける事の無い我が家・・・大学生の息子は一人暮らし、娘は高校受験という事も重なり、墓参り以外はどこにも出掛けませんでした(涙)
仕事もちょこちょこあったし・・・。

で・・・なんかネタが無いかなと、無理矢理撮ったのが娘謹製キャラ弁。
f0218959_21171480.jpg

夏休み期間に塾に持って行く弁当を、毎朝早起きして作っています。
今日の弁当は “まっくろくろすけ” と “小トトロ” だそうです。

お父さんには作ってくれませんが・・・(笑)
[PR]

by gaa31 | 2012-08-21 21:21 | DSC-RX100
2012年 08月 13日

恒例行事か?

今日は原宿竹下通りにある設計事務所で打合せ。
この時期にこの設計事務所で打合せするのは、去年に続き2回目・・・恒例行事になりそう?(笑)
車での移動だったのですが、夏休みの中間の日(?)という事もあってか、通過点の新宿・代々木付近はガラガラ。
ところが駐車場に車を入れ、徒歩で原宿駅付近まで行くと・・・いやいや人だらけ・・・。
f0218959_22293776.jpg

気温が2~3℃高かったんじゃないかな?(大汗)
[PR]

by gaa31 | 2012-08-13 22:32 | Xperia acro HD IS12S