カテゴリ:Xperia acro HD IS12S( 3 )


2012年 10月 17日

スマホでスナップ

相変わらずバタバタしていて撮り歩きが出来ない今日この頃・・・。
そんな時は胸ポケットに入ったスマホでスナップ。
f0218959_19502517.jpg
記念撮影その1(海ほたる)

f0218959_1951335.jpg
記念撮影その2(富士山)

f0218959_19511648.jpg
手ぶれしてるけど海鮮丼(御殿場)

f0218959_19515240.jpg
系列店?(西荻窪)

f0218959_19522089.jpg
すげーイワシ雲(代々木)

f0218959_1952489.jpg
タバコじゃないみたい・・・(滝野川)

f0218959_19533162.jpg
釘でひと休みしてるアキアカネ(?)(滝野川)

失礼致しました(笑)
[PR]

by gaa31 | 2012-10-17 19:55 | Xperia acro HD IS12S
2012年 09月 24日

秋空

このところ忙しく、日曜日や祝日も関係なし(痩せないけど・・・)
仕事を休むのは消防団の行事で(笑)
その上、酷暑で写欲がなくなり、カバンに入れて歩いていたRX100も防湿庫でお留守番。
まぁ愚痴はこの辺にして・・・。

昨日の雨のおかげで今朝はきれいな青空。
いきなりすっかり秋ですね!
f0218959_19464016.jpg

あまりの綺麗さに何でもない景色を携帯で撮ってしまいました(笑)
10月中旬には “ブラブラ” 出来るかな?

港区南麻布付近にて
[PR]

by gaa31 | 2012-09-24 19:49 | Xperia acro HD IS12S
2012年 08月 13日

恒例行事か?

今日は原宿竹下通りにある設計事務所で打合せ。
この時期にこの設計事務所で打合せするのは、去年に続き2回目・・・恒例行事になりそう?(笑)
車での移動だったのですが、夏休みの中間の日(?)という事もあってか、通過点の新宿・代々木付近はガラガラ。
ところが駐車場に車を入れ、徒歩で原宿駅付近まで行くと・・・いやいや人だらけ・・・。
f0218959_22293776.jpg

気温が2~3℃高かったんじゃないかな?(大汗)
[PR]

by gaa31 | 2012-08-13 22:32 | Xperia acro HD IS12S