うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

市原にて

この春から大学生になった息子ですが、往復6時間かけて練馬区から千葉県市原市の大学に通っています。
もっと近い学校にしたら?という親の意見を聞かず、頑張って自宅から通うと宣言していた息子ですが、毎朝5時半起き、帰宅は22時過ぎという過酷さに、通い始めてから1か月もしないうちに大学近くでの一人暮らしを切望(笑)
・・・と言う事で、今日は家族で息子が探してきた部屋を見に行きました。
なにしろ息子が通う大学が、どんな場所にあるかも知らなかったもんで(笑)
f0218959_193696.jpg

近くには大型のショッピングセンターやホームセンターなど、バイト探しにも困らなそうだし、今まで通学に費やしてた時間を勉強とバイトに充てて頑張ってもらわなきゃ。






息子が入居予定のアパート近くを車で走っていると、真新しいショッピングセンターの看板を発見。
f0218959_19411157.jpg

でも1軒を除き、営業している気配がありませんでした。
f0218959_19421971.jpg
f0218959_19422990.jpg

日曜日の午後なのに・・・。

続いて大きな土産物屋さんを発見。
f0218959_19442683.jpg
f0218959_19444192.jpg
f0218959_19445591.jpg
f0218959_1945254.jpg
f0218959_19451559.jpg

この辺りの観光地ってどこなんだろう?

いろいろと疑問が残る1日でした。
[PR]

by gaa31 | 2012-05-20 19:47 | NEX-5N


<< 金環日食に感動す      追浜にて >>