人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

神楽坂ウロウロ

飯田橋での待合せ時間より早く到着して、いつもの如くカメラを持って神楽坂付近をウロウロ。
神楽坂は細い路地に隠れ家的なレストランや料亭があって、とても雰囲気が良い場所なのですが、自分にはまるで似合いません(笑)
何年か前に飲み会で訪れた店も、どこなのかサッパリわかりませんでした。
神楽坂ウロウロ_f0218959_18305119.jpg
神楽坂ウロウロ_f0218959_18312181.jpg
神楽坂ウロウロ_f0218959_18313011.jpg


途中で発見(?)した、ものすごく細い路地を入って行くと・・・。
神楽坂ウロウロ_f0218959_18261688.jpg


パチンコの景品交換所でした(笑)
神楽坂ウロウロ_f0218959_18244487.jpg


それでも懲りずに進むと・・・。
神楽坂ウロウロ_f0218959_18272588.jpg
住宅街でも道が石敷きになっていてオシャレ。

さらに奥へと進むと階段が現れました。
神楽坂ウロウロ_f0218959_18294220.jpg
神楽坂ウロウロ_f0218959_19321451.jpg
神楽坂ウロウロ_f0218959_19322322.jpg
お~~、すごくいい雰囲気ですな~。

今はだれも住んで無さそうな古い民家もありました。
神楽坂ウロウロ_f0218959_18421560.jpg


料亭の勝手口をちょっと失礼してパチリ。
神楽坂ウロウロ_f0218959_18422452.jpg
神楽坂ウロウロ_f0218959_18423625.jpg

最後の1枚は何となくお気入りです。
ショーケン主演の “前略おふくろ様” を思い出しました。

Image Data Converter Ver. 4にてRAW現像

by gaa31 | 2011-11-12 18:47 | α77


<< お気に入りの癒されポイント ~...      Volkswagen Karm... >>