人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

大崎ウロウロ

今月半ばからリフォーム工事で行く予定の品川区大崎。
今日は管理事務所に書類を届けに行きました。
そしてもう一つの目的が駐車場探し。
マンションに駐車場が無いので、工事期間中はコインパーキングを利用しなければなりません。
少しでも安い駐車場を求め、なぜかカメラを持ってウロウロ・・・決して不審者ではありません(笑)

なんかオシャレな感じのビル谷間(何て言うんだ?)
こういう高いビルが建つ場所って、あまり縁が無いからかなり新鮮です。
大崎ウロウロ_f0218959_2119298.jpg


名前がわからない高いビル・・・空が真っ青で気持ちいいですね。
大崎ウロウロ_f0218959_21191077.jpg


大崎駅、品川駅付近にはソニー関連の建物が多数あります。

“ソニーシティ大崎” はこちらです。
大崎ウロウロ_f0218959_211922100.jpg


お~~ここが “ソニーシティ大崎” かぁ。
大崎ウロウロ_f0218959_2119305.jpg
大崎ウロウロ_f0218959_21194098.jpg


正面玄関前には “スタバ+TSUTAYA” があり、昼休みにコーヒーを飲みながら読書するお客さんがいっぱい居ました(オシャレだ)
大崎ウロウロ_f0218959_21194787.jpg


正面からは撮りづらかったので、裏側(?)から見た “ソニーシティ大崎”
何回も書いちゃうけど、真っ青な空が気持ちいい!
大崎ウロウロ_f0218959_2120668.jpg


で、肝心のパーキングは・・・1日3000円ぐらいかな?
30日だと・・・あ~~~(汗)

by gaa31 | 2011-10-06 19:17 | α33


<< バービー号      烏山ウロウロ >>