人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

永代橋からの風景

このところ仕事先に向かう為に良く通る “永代橋” 。
車で通過するたびに写真を撮りたいと思っていました。
夕方の待ち合わせ時間まで余裕があったので、ちょっと寄り道です。

永代橋から見るこの風景が、最近のお気に入りです。
青空がバックだとさらにきれいですが、夕方近いので陽が傾いてしまいました。
永代橋からの風景_f0218959_22341927.jpg


反対側(北方向)を見ると首都高9号深川線とスカイツリー。
永代橋からの風景_f0218959_22342912.jpg


永代橋の梁・・・複雑ですね。
永代橋からの風景_f0218959_22344674.jpg


永代橋の裏側・・・下を流れているのは隅田川です。
永代橋からの風景_f0218959_22354449.jpg


この辺りの雰囲気が好きなので、次の機会にはゆっくり歩きたいです。
永代橋からの風景_f0218959_22355351.jpg




“永代橋” の東南側(?)にある “福島橋” 付近の風景。
永代橋からの風景_f0218959_21491912.jpg
ここの “中華そば おはる” が、とっても気になってます。

お客さんがいたので、正面から撮る勇気がありませんでした。
永代橋からの風景_f0218959_21512272.jpg


by gaa31 | 2011-09-29 21:54 | NEX-5


<< ひし餅      Distagonで庭の花撮り >>