人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

銀塩カメラの憂鬱

元々フィルムの無駄遣い感が強い(笑)自分の街撮りですが、それでもフィルムを大切に使おうと心掛けてはいます。
大久保に行った時に、新大久保駅前で韓流ショップにでも行くのであろう奥様方が、待ち合わせなのかいくつかのグループに分かれてタムロ(?)してました。
初めて見た光景なので、写真に撮ろう・・・とレリーズの瞬間、死角からチャリンコに乗った女性が・・・。
しかし、貴重なフィルム・・・縁が無かったんだと、もう一回撮る気が起きませんでした。
銀塩カメラの憂鬱_f0218959_2057507.jpg
FUJIFILM REALA ACE

まぁ、自転車が通って無くても大した写真ではないけど、無駄にしてしまった1コマを、こんなネタで救済してみました(笑)

by gaa31 | 2011-02-05 21:04 | α-7


<< 今夜はサムゲタン      高田馬場ヒーロー事情 >>