人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

夏休み最終日

今日で中学生の娘は夏休みが終わりなので、午前中は仕事~娘がお気に入りのパディントンで昼食~午後一に同級生のブドウ園でブドウ狩り~また仕事・・・な~んて思ってました。

とりあえず同級生にはアポを取っておこうと電話したのだけど、何か話が噛み合わない・・・。
なんとブドウ狩りはやっていなくて、ブドウの直販だけでした(汗)
まあ、娘のメインはパディントンでの食事だったので、問題なく・・・(笑)
夏休み最終日_f0218959_1950824.jpg
娘が注文したランチセットA 鶏のトマト煮(パン、ドリンク付)

夏休み最終日_f0218959_2043382.jpg
こちらはランチセットB ズッキーニとベーコンのパスタ大盛り(サラダ、パン、ドリンク付)

夏休み最終日_f0218959_2065225.jpg
サービスで出していただいたチーズケーキ。

大変おいしゅうございました。

続きましてブドウ園。
夏休み最終日_f0218959_208893.jpg
夏休み最終日_f0218959_2082682.jpg
夏休み最終日_f0218959_2084385.jpg

どの種類も凄く甘くて美味でした。

ところで今日は新型のSONY αが発表になりましたね。
エントリー機種(?)ではありますが、透過光ミラーを採用した高速AFや高速連写が魅力のモデルらしいです。
加えてレンズも3種類発表され、特にDistagon T* 24mm F2 ZA SSMはSONYにはなかった高性能な広角単焦点です。
でも今の使い方では今のモデルに不満がないので、買う事は無いかな?お金もないし(汗)

最近の自分は銀塩のMFカメラや中判カメラに興味が移って来ています。
それも高価なレアモデルではなく比較的安価に購入できる物が対象になってます。
もしかして・・・またブログタイトルを変更・・・な~んて日が来るかも??(笑)

by gaa31 | 2010-08-24 20:21 | GR DIGITAL III


<< ネガが入ってる袋って・・・??      微笑み >>