人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

G'zOne

携帯電話の話題を少々。
今はauのW62CA(G'zOne)という2008年夏モデルを使ってます。
いわばG-SHOCKの携帯電話版です。
G\'zOne_f0218959_22495274.jpg

それ以前は型遅れになったモデルをコロコロと変えて来ましたが、ようやく自分の好みに合う携帯を見つけた感じです。
仕事柄、防水・耐衝撃を重要視してるので、電話とメールだけ出来れば・・・と割り切れば、見た目も悪くないし良い携帯です。
ところがこの携帯・・・レスポンスがもの凄く悪いんです(笑)
今は慣れましたが、最初は凄くイライラしました。
2009年にはCA002というマイナーチェンジ版が出たのですが、機種変更するほどは改善されていませんでした。
今年の夏モデルに期待しましたが、G'zOneの新型はナシ。
製品のキャラクター上、ニューモデルは来年の夏??
最近のツルツル・ピカピカ外装の携帯は苦手なので、壊れない限りは待ちますか・・・。

au(IDO)と契約して今月で丸20年、最近のauの機種ラインナップに魅力を感じなくなっているのも事実。
太陽の下でも視認性の良い液晶と”普通のレスポンス”の魅力的な新型G'zOneの登場を期待しています!
G\'zOne_f0218959_2250875.jpg
”2.0 MEGA CAMERA”とか”microSD Memory Card”とか・・・自慢するほどじゃないと思うけど(笑)

by gaa31 | 2010-06-23 22:51 | GR DIGITAL III


<< 生命力      帰ってきたGRD3 >>