人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず あるふぁ

gaa31.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

桜~満開??

今日は横浜の鶴見で打ち合わせ。
11時の約束だったので、余裕をみて練馬区の自宅兼事務所を9時に出発した。
ところが新しい年度になった為か首都高はガラガラで、1時間ちょっとで鶴見に着いてしまった。
で、カメラを持ってウロウロ・・・。
海は見えなかったけど、近くの公園や運河でパチリ。
桜~満開??_f0218959_20135688.jpg

桜~満開??_f0218959_20141243.jpg

打ち合わせが終わり次の目的地に向かう首都高もガラガラ。
時間に余裕があったので、思わず汐留で降りてまたも浜離宮恩賜庭園へ。
桜~満開??_f0218959_20142822.jpg

桜~満開??_f0218959_20144044.jpg
MINOLTA α-7+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 Di

桜~満開??_f0218959_2015930.jpg

桜~満開??_f0218959_20163841.jpg
CONTAX T2

今日はデジタルを持って行かずにフィルムカメラ2台で撮ってみました。
コストが・・・。

※追記 満開とは「標本木」で8割以上が開花した状態を指す。・・・だそうです。

by gaa31 | 2010-04-01 20:19 | α-7


<< 朝市      デスクワーク >>